admin≫

讃岐うどん11  

讃岐うどん11
岸井うどん
ず~っと気になっていたビニールハウスの店
岸井-店
何度も讃岐にうどんを食べに行っては気になっていた店だ。
道端に「うどん」の看板、そして広い駐車場。
でも、入り口はどこ?しばらくうろうろして「ここかな?]
入ってみると何人かが食べていて、「注文はこちら」と
書いてある所で注文。
岸井-うどん
ネギとしょうがを入れ食す。手打ち手切りの証し?の不揃いの麺は
もちもちした表面とコシのある麺。これに讃岐特有の旨みのある
ダシが絡んでもう満足!熱いのだがあっという間に完食!
これで、かけうどん150円~だから値段も満足!
岸井-店内
半屋外のテーブル席。夏は涼しくていいかも。
この奥に暖房のきいた「ハウス」があるので心配しないで。
●善通寺市上吉田町158-1
●定休日/火曜日 ●10:30~16:00(麺がなくなり次第終了)


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

にこちゃん太王

Author:にこちゃん太王
誰でも行ける!
四国八十八ヵ所霊場巡礼
凸凹カルテットで回りました