admin≫

二神さんの作品! 

二神さんの作品!
前回も紹介した二神さんの作品
saori-futagami-jizo.jpg
こんなに可愛い作品もあります。

毎月第三日曜日に道後にぎたつ通りで展示即売しています。
(時間は午前8時から正午までです。)

これは何でできていると思いますか?
saori-futagami1-n.jpg
答えは、畳縁(たたみへり) あの畳の縁にある布?です。
それをこんなふうにアレンジしてバッグにしてしまいました。
saori-futagami3-n.jpg
これもそう!これは縦に使ったものですが、また違う趣の作品です。

saori-futagami4-n.jpg
これは、着物で言うと「絽」! 透けてはいるが、それでいてすべてが
見えるわけではない!とっても上品な作品。ぜひ実物を見てください。

saori-futagami-hasi.jpg
これは「マイ箸入れ」エコにも気を使っています。

saori-futagamikomono.jpg
こんな可愛いものもたくさんあります。一度見てみては・・・。
癒されますよ!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

にこちゃん太王

Author:にこちゃん太王
誰でも行ける!
四国八十八ヵ所霊場巡礼
凸凹カルテットで回りました